Rukiの平凡なAIM
#62
広告がでたので軽く・・・・。

今日からCTLですね。

この大会が終わったらあまりSAしなくなるでしょう・・・。

なぜなら、公務員試験を来年受けなければいけないのです!

頑張るぞおー

ということでお疲れちゃん!
#61
どもー

SD,JUNKSTAの勝率が向上中!!!!

54%ぐらいから現在59%なう!!!!

勝率上がっていくって面白いよねヽ(´ω)ノ

皆向上心MAXなので日々成長しているのがわかりますね!

僕も負けじとやっていきたいですねー!

足だけは引っ張りたくない!!。

お疲れ様!
#60
どもー

久しぶり更新ですー

現在固定はSD,JUNKSTAというクランでわいわいやってますー!

面子はるき、あにま、精錬、ふじわら、りょけでやってますー!!!



適当に切り取って作った動画ですーどうぞー!
#59
ども~

名前なんですが!

Refdx=Refresh Dx

りふでと呼んでください!ww

いつも通りで全然かまいませんがね!w


いきなりですが、Apz.Halifax脱退させて頂きました。

身内ということもあり、とても楽しく固定をさせて頂いてましたが

待ちくたびれる日が多々あり・・・。

まー堅い話はよしとして!いままでありがとうございました!

今後はまったりやっていこうかなと。

こんな雑魚で良ければ仮体験から固定にお呼びしていただけると幸いです。

やるからには勝ちたいと思ってる雑魚ですがどうぞよろしくお願いします。

こんな僕でも毎日頑張ってるんだからね///


ということでお風呂に入って野良したいと思います。

クラン戦いつでも誘ってくださいね!

連絡取る方法は以下の通り!!!!!!

Skype:rukin.neffy こちらまでコンタクトを飛ばしてチャットくださいヽ(´ω)ノ

Twitter:ruki_refdx までリプライお願いします!!

ではでは~!!
#58 メンツ紹介
どもお

固定は順調です!

まとめ役冴木氏のおかげでもありますね(´ω`)

ほんと助かってます!

そんなApz.Halifaxのメンツでも紹介していこうかなと・・・!

名前クリックでその人のブログ飛べますう

A1..Saeki

まとめ役でもあり指示もしてくれる。素晴らしいお方。AIMもあり立ち回りもあり知識もあり。

そんな彼が欠けるととても痛い。というぐらい大事なお方。付き合いも長いしね(*'-')

頑張ってこー!アニキ!!!

A2..Alpha

僕です。穴です。いじめないでください。あおらないでください。うざいと思ったらとことんスルーします。

よく萎えてます。でも理由あります。毎日頑張ってるのに、負けるくやしさ。こっからくるあるよ。わかってね。

でも勝てるまで頑張るよ。みんな待ってて。ボクガンバル

A3..Myskk

Take_Me!!時代固定組んでたもやし君!一時時期消息不明になっていたが、あるとき偶然クラン戦サーバーで!!

キセキとしかいいようがないよ!

これからも固定頑張ろう!

ブランクあるかもだけど

もやし君にはまだ隠されている秘密の力があるあるよ!頑張ってこ~!!

S4..Prince

クラン1野良頑張ってる子です。彼は毎日SA起きたらSA暇があればSAなのかなってぐらいSAやってます!!

AIMは上位並みではないでしょうか!グレ研究等もしていて、彼は素晴らしい人材であるのだ!!

そんなぷりんすもTake_Me!!時代に組んでいた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

付き合い長し!!

これからもよろしゅう!

S5..Ayuks

これだけ言わせて。かわいいよ。

のほほーんとした感じ。クランの雰囲気を一気に変えてしまうほどかわいい。

AIM素晴らしい!!調子悪い時もあるだろうからあんまり萎えるなああ!ボクガイエナイケド・・・・。

頑張ってこうね!

A6..Raynor

就活真っ最中?のエース。

彼は本当にウェア厨。驚くほど耐久戦士。

そんな彼のAIMはピカイチ☆

味方にいると心強い兵隊だ!!!

忙しい中補欠で来てくれたあんくるさん、ありがとう!!

ManagerMoca

Velvet/Xenicsとついで、Apzにまで来てくれたもかさん。

マネージャーと名がついているが、人が足りなくなったとき、CWに参加してくれる。

助かります!!!

ある人と喧嘩多しですが、結局は仲良し。やっぱり喧嘩するほど仲が良いって

こういうカップルのことですねぇ~w

これからも仲良くね!!そして固定頑張ってこお!


とまあざっとこんな感じになりますねえ!!!!!

疲れた・・・。

適当でごめんなさい(*´;ェ;`*)

これでも頑張った!

じゃー!オツカレサン!
