Rukiの平凡なAIM
#66
どもども。1ヵ月ぶりって、1ヵ月はええええ。

burogu.png

borugu3.png

最近はこんな感じで徐々に感覚取り戻してる気がします!

今固定はApz.Halifaxというところでやってます。

まだ固定期間が浅いので、沢山経験を積んで負けないようにしたいです。

メンバー紹介

1番:ARTこと、あかぎ選手。
   彼とは固定やる1ヵ月前ぐらいからずっとcwをしていた仲。

2番:DNTこと、さえき選手。
   彼はもう3年程の付き合い。全てお見通しさ。はは

3番:MTLこと、わたくし。
   雑魚。以上。

4番:NTYこと、初心選手。
   彼とは、焼き肉を食べに行ったり、リアルでも遊ぶ仲。SAでは頼りになるSR。でも、、、赤ピンが多い!!w
   ワシも赤ピンよくなるけど、初心君は異常w 北海道回線最高。。。

5番:DXTこと、あんくる選手。
   シャチク。シャチク。シャーク。もう、鮫だよ。暴れだしたら止まらない。ARからSRに転向した。
   3戦目は必ずと言っていいほど落ちる。2戦したらリログ。どういうことだ!!!!!!!

まーこんな感じw
ざっとだけど許して^q^
暇だから更新してみました!ばいばい!
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rukiiii.blog.fc2.com/tb.php/68-3954533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
