Rukiの平凡なAIM
#58 メンツ紹介
どもお

固定は順調です!

まとめ役冴木氏のおかげでもありますね(´ω`)

ほんと助かってます!

そんなApz.Halifaxのメンツでも紹介していこうかなと・・・!

名前クリックでその人のブログ飛べますう

A1..Saeki

まとめ役でもあり指示もしてくれる。素晴らしいお方。AIMもあり立ち回りもあり知識もあり。

そんな彼が欠けるととても痛い。というぐらい大事なお方。付き合いも長いしね(*'-')

頑張ってこー!アニキ!!!

A2..Alpha

僕です。穴です。いじめないでください。あおらないでください。うざいと思ったらとことんスルーします。

よく萎えてます。でも理由あります。毎日頑張ってるのに、負けるくやしさ。こっからくるあるよ。わかってね。

でも勝てるまで頑張るよ。みんな待ってて。ボクガンバル

A3..Myskk

Take_Me!!時代固定組んでたもやし君!一時時期消息不明になっていたが、あるとき偶然クラン戦サーバーで!!

キセキとしかいいようがないよ!

これからも固定頑張ろう!

ブランクあるかもだけど

もやし君にはまだ隠されている秘密の力があるあるよ!頑張ってこ~!!

S4..Prince

クラン1野良頑張ってる子です。彼は毎日SA起きたらSA暇があればSAなのかなってぐらいSAやってます!!

AIMは上位並みではないでしょうか!グレ研究等もしていて、彼は素晴らしい人材であるのだ!!

そんなぷりんすもTake_Me!!時代に組んでいた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

付き合い長し!!

これからもよろしゅう!

S5..Ayuks

これだけ言わせて。かわいいよ。

のほほーんとした感じ。クランの雰囲気を一気に変えてしまうほどかわいい。

AIM素晴らしい!!調子悪い時もあるだろうからあんまり萎えるなああ!ボクガイエナイケド・・・・。

頑張ってこうね!

A6..Raynor

就活真っ最中?のエース。

彼は本当にウェア厨。驚くほど耐久戦士。

そんな彼のAIMはピカイチ☆

味方にいると心強い兵隊だ!!!

忙しい中補欠で来てくれたあんくるさん、ありがとう!!

ManagerMoca

Velvet/Xenicsとついで、Apzにまで来てくれたもかさん。

マネージャーと名がついているが、人が足りなくなったとき、CWに参加してくれる。

助かります!!!

ある人と喧嘩多しですが、結局は仲良し。やっぱり喧嘩するほど仲が良いって

こういうカップルのことですねぇ~w

これからも仲良くね!!そして固定頑張ってこお!


とまあざっとこんな感じになりますねえ!!!!!

疲れた・・・。

適当でごめんなさい(*´;ェ;`*)

これでも頑張った!

じゃー!オツカレサン!
コメント:

どーもー 耐久戦士が通りますよ~っと(´∀`)
---------- あんくる [ 編集]* URL * 07/22, 10:57 -----

長く頑張って行こうかっ!!
---------- 冴木 [ 編集]* URL * 07/24, 19:27 -----

一生ブランク状態だけど頑張るから許してね!!!!!
---------- moyashi [ 編集]* URL * 07/25, 06:38 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rukiiii.blog.fc2.com/tb.php/60-382d2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
