Rukiの平凡なAIM
スポンサーサイト
#55
ども~

いきなりですが、Xenics.は解散致しました。

今までありがとうございました。

固定の皆は上の世界へ羽ばたいて行ってもらえるとマスターであった私としては幸いです。

そして、新しく固定を組みました。

面子は るき しくれ(冴木) ぷりんす @2

っていう感じです。@2は今後話合うのでまだ決めていません。

長く続けます。今回は絶対。絶対。何があっても。絶対話し合う。

ということで宜しくお願いします。

また展開があり次第更新致します。

最近は即席勢でございまする。助っ人行けまする。呼んでください・・・。(切実)

お疲れ様でした!



スポンサーサイト
コメント:

マスターって本当つらいよねー
ちゃんとまとめなきゃいけないし
本当難しい(´・ω・`)
固定頑張ってね!!w
---------- Metaki [ 編集]* URL * 06/13, 23:57 -----
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rukiiii.blog.fc2.com/tb.php/58-757fa001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
