FC2ブログ
Rukiの平凡なAIM
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#34 OMTsp&メンバー紹介!?
ども!!

昨日19時からOMTsp1回戦ありました!!

藤原さんが出れないとのことでしたので補欠のYuyu選手を入れて挑みました!!

初めてやるかたで、どーいう動きをするかとかまったくわからなかったので少し不安でしたが

他のメンツが結構ゆゆさんとやってるみたいで連携取れてたと思います。

結果ドン!!

3ec8f30dca5b6231b90b5fa01a1ccb72.png

うほうほって感じですね

来週は2回戦!頑張るか~!!

よし。メンバー紹介すっか

アサルト陣から紹介しま~す(*´σー`)

Sawakaze(たかと)


さわかぜ君はKD51%という詐欺を行っています。これは見逃してはならないことでしょう!!
実質60%あるって(o´・∀・`o)
そんな彼はVCの盛り上げ特攻隊長であり、そう。「軍艦たかと・・・・」これは忘れないことであろう。
たま~~~にだけど煽りの特攻隊長でもあるので相手からしたらやりずらいでしょうwwwwww
さわかぜ君に煽られるわ、ぼこぼこにされるわ・・・・
つまり!強い!!安定している!!見せてくれる!!

Asuka(フック)

はい、この方は誰もが知っているであろう。伝説の突破口を開いて突き進む,そうフック選手だああああああ!!!!!!
あんのーんのマスターであり、皆を引っ張っていく。キチガイばっかりの大会メンツを引っ張るのはそうとう難しいでしょう・・・。
でもふっくさんならやってくれる!!目指せ2次リーグ!からの~?!
ネカフェ5人並んでやりたいところだwww


ruki.L

はい。僕です。特になにもありません。ただ言うなら雑魚です
僕も突破口を開けたらいいな~って思ってます!
とりあえず、打ち負けないAIMを身に着けたい。

Ryoke(ちびすけ)

ちびすけさんですね!
安定してKILLをしてくれているのでアサルト陣としては助かってます!!
スナイパーに重要なHGAIM!!これまた素晴らしく輝いてますな(o´・∀・`o)
藤原さんとちびすけさんのキルログしか流れないことがあります・・・・・!
どんだけ強いんだよヽ(´ω)ノ
安定しすぎだわ!!!オラオラ(*´σー`)
そんな彼は、CPのきんたまから頭が出ないほど、小っちゃくてかわいいです。そして・・・イケメン・・・・
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Fujiwara(藤原)

とうとう来ましたね!!伝説の長身スナイパーふっじいいいいわっらああああああ!!
そう、ふじわらさんとはNCCで見かけたけど、その時はあんのーんとは関わりもなく誰が誰だかさっぱりだった・・・。
NCCのおかげであんのーんに誘われて、今があるんだけどね!
オフしたときに、藤原さんと会ってびっくりした。でかい!!
うん真面目に書くか・・・w
藤原さんはT側の時、軽く詰めてキルしてくれるので攻めやすくなりとても助かります。
いざというときもキルしてくれて、ラウンドもとってくれるので頼りになります!!
リアルではとても優しくて・・・・。皆のお兄さんです・・・・!!


ということで大会メンツの紹介を簡潔でもないけど軽くしました!!

疲れたので昼飯食べてきますわ!!!!!!!

北海道勢17日楽しみにしてまっすー!(お金あるかな・・・・)
なんとかするか!

では!お疲れっした!



スポンサーサイト
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://rukiiii.blog.fc2.com/tb.php/37-cd0fe77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。