Rukiの平凡なAIM
#55
ども~

いきなりですが、Xenics.は解散致しました。

今までありがとうございました。

固定の皆は上の世界へ羽ばたいて行ってもらえるとマスターであった私としては幸いです。

そして、新しく固定を組みました。

面子は るき しくれ(冴木) ぷりんす @2

っていう感じです。@2は今後話合うのでまだ決めていません。

長く続けます。今回は絶対。絶対。何があっても。絶対話し合う。

ということで宜しくお願いします。

また展開があり次第更新致します。

最近は即席勢でございまする。助っ人行けまする。呼んでください・・・。(切実)

お疲れ様でした!



#54
ども~

固定再開しました~!!

結果から言うと5勝1敗でした(*´σー`)

連携もよく、いい感じです!!

SS貼って終わりにします~

bandicam 2012-06-05 00-20-29-496

詳細がこちらになります。
bandicam 2012-06-05 00-21-22-056bandicam 2012-06-05 00-21-14-959bandicam 2012-06-05 00-24-51-572

bandicam 2012-06-05 00-24-32-244bandicam 2012-06-05 00-24-42-162bandicam 2012-06-05 00-24-47-005

ではおつかれ~~い。

#53 
ども~。

え~先ほど更新しましたが・・・・。

固定決まりました。

AR
ruki
kanagu
MivL

SR
SyeL
Prince

Manager
Moca

このメンツで頑張って行きたいと思います!!!

勝ちを掴みとれ!!Xenics!!
#52 固定AR募集
ども~おひさしぶりです

現在Xenics.ではAR@1募集してます。

TS使える方。無制限。萎えない方。連携重視で悪い点は皆で指摘し合って改善していく意志がある方。

リアル重視クランですので、バイトとかでできない日もありますがご了承ください。

ですが、その際は固定+1入れてやる感じなのでcwはできます!!!!

仮体験で入ってみませんか~??

ということで興味ある人は

スカイプID:rukin.neffy

Twitter:ruki_Ne 

どちらかにお願いします!!

待ってます(*´σー`)

決まり次第更新致しますので、期待しててくださいいいいヽ(´ω)ノ
