Rukiの平凡なAIM
#51
ども~

固定面子決まりました~!!

AR ruki saigu syel
SR kanagu prince
Maneger Moca

です!!!

始まったばっかりなので試合数を熟して長くやっていきたいですね~!!

お疲れ様です~
#50
ども~

更新さぼってました・・・ぅぇ

申し訳ありません!

固定についてお話していきたいと思います。

まず#Velvetは解散しました(´;ω;`)

かなぐさん あきらくん れふぃんくん かふさん

ありがとうございました!!

皆面白い方でCW楽しかった!!大会負けちゃったけどいい思い出だった!

本当に!!いままでありがとう!

今度は相手で戦おう!!

いつでもCW呼んでね(*´;ェ;`*)

そして、解散後固定を組むはずでしたが自然消滅?したので

かなぐさんと固定建てることにしました。

クラン名は・・・・・・!!

Xenics.です!!

読み方はキセニクスですー!

現在の固定は

AR
 ruki
Saigu(仮)
 .....
SR
Kanagu
PrincePro
Manager
 Moca

とりあえずこのようになってます。

さいぐさんはとりあえず仮ということで入隊です!!

ARの調子戻るといいですねえ><!!

わくわく!!

とりあえずAR@1は話し合って決めたいねー!

今度こそは長く続けたい!!うん!!

とりあえずこの辺で!

お疲れ様です~!



#49
ども~

昨日大将(☆4)になりましたー!!!!!!

まずはお祝いの言葉からだ~!!!

お祝いの言葉

他にもたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます♪

次にプレゼント紹介ー!いぇい♪

SuddenAttack 2012-04-30 17-26-43-220SuddenAttack 2012-04-30 17-26-41-147SuddenAttack 2012-04-30 17-25-17-609
SuddenAttack 2012-05-01 20-44-19-121SuddenAttack 2012-05-01 20-44-17-486SuddenAttack 2012-04-30 17-26-43-220
2012-05-01 20-29-522012-05-01 20-28-02

ありがとうございます!!
本当にうれしい限りです!♪

他にもたくさんのプレゼントお待ちしております~ヽ(´ω)ノ!!

お疲れ様でしたー!





