Rukiの平凡なAIM
#48
ども~

功績アタックをした結果どーん

注目プレイヤー

注目プレイヤーに載りました!!

あじゃす!

んでもって、藤原さんからプレゼントが届いた・・・

わくてか・・・

HGBOX!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

結果!!

DE30日!!

HG買わないで済む~!!!

わーい!

したら!簡易更新でした~

ペコ杯頑張ってきます!
#47 簡易更新
ども~

ペコ杯まで残りわずかとなりましたね。

その中飲み会がありまして・・・・1日参加できないという・・・・

申し訳ないです。

土曜日から頑張ります!!

以上簡易更新でした~
#46
どもー

暇だったので身内に手紙を書きました!!てへ!!

かなぐさんへ
かなぐさんへ手紙

精錬さんへ
精錬さんへの手紙

カブトムシへ
れふぃんへの手紙

まーペイント&マウスなのでwww

そして・・・!

もかさんに絵を描いてもらったよおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ!!どーん
もかにゃん作

可愛いいいいいいいいいヽ(´ω)ノ

ありがとう(o´・∀・`o)♪

こんなもんかな~

お疲れ様でした!!
#45
ども!

リンクいじりました~

場所気に食わないって方はツイッターでもスカイプでも文句お願いしますヽ(´ω)ノ

でわ~お疲れ様です!

簡易更新でした~
#44 考えてみた
ども~

アカウント戻すことにしました(´;ω;`)

フレンドの皆さんにはほんとに迷惑かけてしまい申し訳ありません。

フレンドの皆さん今後もよろしくお願いします!

即席/助っ人待ってます!!こちらからお誘いすることあるかもしれませんが!

暇なときでいいですので、よろしければ来てください!

現在のアカウントがこちら!

2012-04-20 21-44-52



夜暇だったので
みびるさん もかさん ぜつさん さいぐさん ぼく

で即席しました~!!やりやすかった!!

SR陣がバンバン倒してくれて攻めやすかったー!!

その後終わった後、もかさんが2-2募集してるからやろ!とさいぐさんと僕に・・・!

さいぐさんが行けないようだったので僕がいきましたーヽ(´ω)ノ

結果

2012-04-20 22-53-09
ででーん

もかさん強すぎわろた(*´σー`)

その後は#Velvetにそのまま来てもらってやりました~

まー僕ちゃん当たらなくてびっくり!!ww

なんでだろう・・・・。

当てられるように頑張ろうーかみ合うように動き考えよう!

そして終わった後は、かなぐさんかふーさんと怠慢しましたー。

改善する点
遠距離の撃ち方→単発撃ちだが途中でぶれてしまうのでゆっくり正確に狙う。もしくは2点でタタンタタンと撃つ。というのを踏まえて野良をする。どちらがいいかは個人差があると思うので野良で確かめるといいかなー。

とりあえずこれかな~。

目立った点は。あとは立ち回りだけど、やるしかないと思った。

CWでは攻めるときはしっかりと攻める。

報告の重要性。何を言いたいかと言うと、僕はいつも死んだとき「はぁーかた。」とか思ったことを先に言ってしまっていると思う。皆さんどうですかー?「まじかよー」「なんでそれあてるんだwwww」「お前瀕死やろ」みたいな?


これではいけない。死んだあとに一言言う前に死んだ場所を言う。そして少しでもスペクトが見えるはず、それでどこに向かって行ったかを言う。

確かに言いたくなっちゃいますねー><僕も直して行きたいと思います!!

一言より報告第一!!

これ大事なのではないかなーと思いました!

これはボク自身の考えなので鵜呑みにしないでいろいろ考えて見てください!!!

それではお疲れ様でした~!
#43
ども~

ペコ杯に向けていろいろ話し合いながら頑張ってます~

連携ですが辛いのでその場に合わせてやることに僕はしました~

その場合、報告が一番大事になってくると思うので頑張りたいと思います。

1f47e4508b3a85b9c870c5710be0aae1.png

今日はこんな感じでした~。

LoGiaに勝てたのはよかったと思う。

フラグ出たけど動画撮ってないや(*´;ェ;`*)

まーそんな感じでペコ杯がんばろー!

終わった後は新しく固定を組みます。

Kanagu
Saigu
MivL
Towano
ruki.L
Moca

名前クリックで各ブログに飛べます!!是非是非!!

非公式も出るかと思います!!

でわでわこの辺で~お疲れい!
#42
ども~

そーいえば面子変更がありました。

Sivit Astroboy Out

Kafu- Akira IN

となりましたー!

ラダーも金色に戻ったりとなかなかいい感じです!

連携は、やり込まなければとれないと感じました。

ということでペコ杯入賞目指して頑張っていきます!!!

僕も負けないAIMを身に着けるため野良頑張ります!

早く大尉になりたい・・・

そしてペコ杯後ですが、ベルベットをさよならしまして、

さいぐさん とわのさん みびるさん かなぐさん 俺 

そして!!美少女マネージャーもかさんで固定を組みたいと思います。

まだ仮ですが、VCがとても面白くて固定楽しみです!

キチガイ雑魚なのでクビになりそーですが・・・・

できるだけ頑張ります!!!

でわでわこのへんで!
#41
ふぇー

固定活動?終わりました。

んーなかなか固定面子でCWができなく困ってます!

補欠のあきら君とかふーさんが加わって毎日やってます。

なかなか負けも多く・・・。

負けても萎えはしないんですけど、勝ちたいっていう気持ちがあるので

何がダメだったとかいろいろ考えてみてるけど、難しい。

やっぱり連携なのかな~

今日のOTの時坂下ラッシュのはずが、A氏が先頭を行き、B氏がセンターをSRでおいてるところ、グレが飛んできて吹っ飛び、そのグレのせいで僕が行くの遅れたけどラッシュだったので、カバーしなきゃと思い行く。がしかし、後ろにまだ2人残っている。案の定、センター挟まれて僕は死ぬ・・・・。

これだね。ラッシュは止まったら負けやし、結局一人ひとり行って負けるっていう感じになっている。

マスターもなかなか指示が通らなくて、心が折れていた。

指示はしっかりと聞いて動いていかないと、バラバラになってしまうので、今後はしっかりと聞いて連携を取っていきたいです。

マスターごめんなさい あなたについてゆきます!!!!!!!!!!!!!


私個人としては、立ち回り等で後ろから撃たれたり横から撃たれたりとかで撃ち負けることは多いですが、真正面からだと負けることもありますが、勝てることが多くなってきてるのでこのまま頑張りたいです。

ペコ杯までにAIM向上、立ち回り改善、連携重視を目標に頑張っていきます!!!!!!!!!!

長文で申し訳ありません。お疲れですーーーー!!

経験を積みたいので、助っ人即席誘ってください!!!!
#40
ども~

クラン名に色がつきました~!

いぇい!!

それがこちら(o´・∀・`o)

SuddenAttack 2012-04-07 13-54-20-061

いぇ~い!

今日ラダーやったら少し下がっちゃったので、気を落とさずまたあげなおしましょう!

ある程度貯まったらやらない方がいいですなwww

とまあ!楽しければなんでもおうけ~~~い!

#Velvetで即席した人またやりましょう!

なかなか固定がそろわないので、助っ人さんや補欠のまことさんかふーさんにはとても感謝してます!!

あ、補欠ですが、かなぐさん曰く、ろいたーさんが来るかもしれないとのことで!!

心強い補欠だっだあ!!

そして楽しくCWできる固定で嬉しいの一言ですね!

やるときはやるというスイッチの切り替えができているしねーヽ(´ω)ノ

よし。お疲れさまでした!!!!

#39 面子交代
ども~

いきなりですが面子変わりました~

Rozely Out Syivit In

Yuffy Out refiN In

となりました!!!

このメンツで頑張りましょう!!

固定って、動きが合わないとつらいと思うので、自分に合う合わないあると思います。

そこをどー工夫して連携を取っていくのかが長くやっていくコツかなと。

後はVCの雰囲気はとてもよく、うるさいぐらいです。

毎日笑いながらCWやってますww

僕は穴なんで笑えないときあります・。・

まーそんなこんなで

決定面子

AR
Kanagu(Lzk)
Jessica(Nef)
refiN(rfN)
SR
Astroboy(Ast)
Syivit(Svt)
Sub
Euphemia
Kafu-

SuddenAttack 2012-04-05 18-54-01-488

となりました~!!!
皆強いので私があなっても勝てる試合が多いです////
ごめんなさい(*´;ェ;`*)

ペコ杯勝ちあがるぞおおおおおお
#38
どもー

固定活動開始しました!!!

名前は#Velvetです(o´・∀・`o)

今日は5勝2敗でした~

有名所に勝てたのでモチベ上がってますね~!

このまま頑張っていきたいですね!!

面子(敬略称)

AR
Kanagu
Rozely

SR
あすとろぼーい
ゆふぃ
となってます!!

AR陣は突破力があるのでSRが抜いたところを割ったりして有利にしたいですね!!

後は作戦等より早くみんなの動きが合うようになるといいのではないでしょうかヽ(´ω)ノ

それではお疲れ様でした~

固定頑張っていきましょう!



#37 ありがとうございました。
ども!

更新サボっててごめんなさい><

大会の方は3回戦で敗退という結果に終わりました。

前半で負けが決定という残念な結果になりました。

もう・・・・。

まあ!!!大会お疲れ様でした!

#Unknown.*はこれを機に脱退させてもらうことにしました。

あんのーんの方にはとても感謝しています!

僕が固定を抜けたということを知ったフックさんは僕をすぐ拾ってくださりとてもうれしかったです!!

あんのーんのメンツは北海道勢ということで何回か一緒に飲んだりカラオケ行ったりしましたが、本当にいい思い出です!!

またCWできたらいいなーと思ってます(o´・∀・`o)

いつでも呼んでください!暇してる時行けますので!

今後は僕が知り合って長い付き合いになります、かなぐ氏と固定を組むことにしました。

ペコ杯に出たいと思います。その後も固定を続けて上を目指せたらなと思っています。

かなぐ氏はArcadiousの固定面子であって、とても頼りになる方なのでとてもわくわくしています!!

何回もCWしてきているので連携もいいでしょーう!!なのでとても楽しみですヽ(´ω)ノ

負けてもめげずに次に生かせるように頑張りましょう!!!

今日は遅いので、起きたらクラン名等考えるつもりです!!

中堅にはなりたいですねええ!!

お疲れ様でした!!

あ!!!!1000アクセスありがとうございますうううううううう!!!!



