Rukiの平凡なAIM
#36
ども!!

当たらなくていろんな人の動画を見て参考にしてモチベをあげてSAをやりました~

解像度800×600 感度5 左手

これで昨日は無制限60Keepできましたー!7戦だけどね><

この調子で頑張りたいです!

でも・・・なぜか制限だと相手とかみ合わないことが多く、負けるwwwwwwwww

もーやめてえええええwwwwww

んま!それもいい勉強になるからかみ合わないときはどうするか。ということを考えながらやっていきたいですね!

何事も経験っすわ!

なので皆!!助っ人誘ってください!!

スカイプオンラインの時は大抵行けますよっと!!!!!

昨日のなかなかないと思われるSS

SuddenAttack 2012-03-21 22-42-41-730

2人とも21/10wwwwww
しかも20KILL越え!!うっひょー(*´σー`)

したら!また夜!!
#35
ども!!

更新忘れてましーた><

OMTsp2回戦ですが

固定面子2人が諸事情により出れないということで、

VALKYさんとぼーぼさんが出てくれることになりいざ出陣!!!っとう!!

結果は10:6で勝ちました~!!!いぇーいww

ぼーぼさんとVALKYさんありがとうございました!!

次は24日にある3回戦ですね!

頑張りましょう!!

25日は・・・僕でれません;;

ごめんなさああああい><

ということで軽くですが更新しておきます!

お疲れでーす!
#34 OMTsp&メンバー紹介!?
ども!!

昨日19時からOMTsp1回戦ありました!!

藤原さんが出れないとのことでしたので補欠のYuyu選手を入れて挑みました!!

初めてやるかたで、どーいう動きをするかとかまったくわからなかったので少し不安でしたが

他のメンツが結構ゆゆさんとやってるみたいで連携取れてたと思います。

結果ドン!!

3ec8f30dca5b6231b90b5fa01a1ccb72.png

うほうほって感じですね

来週は2回戦!頑張るか~!!

よし。メンバー紹介すっか

アサルト陣から紹介しま~す(*´σー`)

Sawakaze(たかと)


さわかぜ君はKD51%という詐欺を行っています。これは見逃してはならないことでしょう!!
実質60%あるって(o´・∀・`o)
そんな彼はVCの盛り上げ特攻隊長であり、そう。「軍艦たかと・・・・」これは忘れないことであろう。
たま~~~にだけど煽りの特攻隊長でもあるので相手からしたらやりずらいでしょうwwwwww
さわかぜ君に煽られるわ、ぼこぼこにされるわ・・・・
つまり!強い!!安定している!!見せてくれる!!

Asuka(フック)

はい、この方は誰もが知っているであろう。伝説の突破口を開いて突き進む,そうフック選手だああああああ!!!!!!
あんのーんのマスターであり、皆を引っ張っていく。キチガイばっかりの大会メンツを引っ張るのはそうとう難しいでしょう・・・。
でもふっくさんならやってくれる!!目指せ2次リーグ!からの~?!
ネカフェ5人並んでやりたいところだwww


ruki.L

はい。僕です。特になにもありません。ただ言うなら雑魚です
僕も突破口を開けたらいいな~って思ってます!
とりあえず、打ち負けないAIMを身に着けたい。

Ryoke(ちびすけ)

ちびすけさんですね!
安定してKILLをしてくれているのでアサルト陣としては助かってます!!
スナイパーに重要なHGAIM!!これまた素晴らしく輝いてますな(o´・∀・`o)
藤原さんとちびすけさんのキルログしか流れないことがあります・・・・・!
どんだけ強いんだよヽ(´ω)ノ
安定しすぎだわ!!!オラオラ(*´σー`)
そんな彼は、CPのきんたまから頭が出ないほど、小っちゃくてかわいいです。そして・・・イケメン・・・・
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Fujiwara(藤原)

とうとう来ましたね!!伝説の長身スナイパーふっじいいいいわっらああああああ!!
そう、ふじわらさんとはNCCで見かけたけど、その時はあんのーんとは関わりもなく誰が誰だかさっぱりだった・・・。
NCCのおかげであんのーんに誘われて、今があるんだけどね!
オフしたときに、藤原さんと会ってびっくりした。でかい!!
うん真面目に書くか・・・w
藤原さんはT側の時、軽く詰めてキルしてくれるので攻めやすくなりとても助かります。
いざというときもキルしてくれて、ラウンドもとってくれるので頼りになります!!
リアルではとても優しくて・・・・。皆のお兄さんです・・・・!!


ということで大会メンツの紹介を簡潔でもないけど軽くしました!!

疲れたので昼飯食べてきますわ!!!!!!!

北海道勢17日楽しみにしてまっすー!(お金あるかな・・・・)
なんとかするか!

では!お疲れっした!



#33 たくさんのお言葉ありがとう!&オフ
ども!

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうです!!!

いい1年を送れそうです!!

ありがとうございました!!

昨日オフありましたー!

18時15分にノルベサ集合ということで、15時過ぎに札駅でフックさんと集合!!

からのーディノスのまねき猫へww

暇すぎたのでww

そしてゲーセンでボーダやりーの(初めてやった)

ノルベサいきーの、これまたゲーセンへ。

はれさんらしき人物発見。トイレに向かったので僕たちも向かった。

しかし、声はかけれずwww

エスカレーターを下る時にようやく!!。

その後すすマへるーぷさんを迎えにノルベサ戻って休憩してると

藤原さん登場。でかい。でかい。でかい。

そのあとは、ヒロシ前?に行ってみおつんさんとるきあさんと合流!

ねむさんに連絡つかず、カラオケへ。(携帯を落とした模様。解約済ましたみたいです。事故じゃなくて一安心です。)

カラオケ終わり、10時半頃どうするか話し合った結果、居酒屋で3時まで居てその後カラオケオールという流れになりましたー。

とりあえず、皆無事に家につけたみたいなので安心しました!!!

楽しかったです!!はれさんには感謝です!!ありがとうございました!

また機会があれば遊びましょう!!

それでは、明日大会なので応援してください!ではでは!
#32 わーい
はい どうもー

なんと今日3/4は僕の年に1度の・・・・・!!

誕生日でございまする!

やっとこさ19歳ですね・・・・

二十歳まで気が遠いいけどまーすぐでしょう

プレゼントは気持ちだけで大丈夫でっすうー!

気持ちももらえないと僕悲しい・・・・うはっ

ではお疲れ様です!
#31
どもー

いよいよ実習明日で終わります!!

患者さんとのお別れはさみしいあるよ

正直本当はダメだと思うけど

じいちゃんみたいな感じだった

じいちゃんもあんな感じになったらちゃんとお見舞い行ってあげないとな~!

まあ!僕が作業療法してやんよ!!ってね!!

まー家族が腕に力が入らないとか困ってたら将来助けてあげたいもんですわ

腕のリハビリ行ってやんよ!!!

よし。サドン

今日はふっくさんの知り合いのクランと4戦した。

2勝2敗

最後のCC相手一人落ちて4:5で負けたのは痛かったねwww

まー!課題だね!CC WS DR このマップはやりこまないとね~><

僕も頑張ります!

したら!!ばいばいばいばいばいび~~~~~!!!!!!

相互リンクしましょうょー

見ている方いたらコメントよろん!!!!!
