Rukiの平凡なAIM
#30
どもー

朝6時起き夜24時寝という規則正しい生活を送っている、るきです!!

なぜこんなにいい生活を送っているか。

それは病院見学に1週間行ってるからでありまする!!

まー疲れる!

でも患者さんとお話しして、笑顔になってくれる瞬間が素晴らしい!!

失語症と言ってお話できない患者さんは表情・手つき・目線などでその人なりに

反応してくれますので、それをいかに感じ取れるかが大事になりますね。

とても面白い職でまだまだ勉強不足だなと感じます

サドンについて

昨日は固定で某ラダー2位さんとやりましたが見事勝利です。

激熱でした

そのあと調子のってやったらまー負けたねwwwwwwwww

まーVCでは?????

ご想像にお任せします!!っふ!!

それでは課題終わらせちゃいます!!

おつぽ!
#29
どもー

遅れましたが500アクセスありがとうございます!!

うれしい限りです~!

相互リンク募集してますので気軽にツイッターでもスカイプでもいいので声かけてくださぃ~!

コメント残しておいてくれたら追加しておきますので!!

今日は~卍即席卍~って感じでしたね~

即席メンツで10時間もスカイプ繋げてた・・・びっくりや・・・

ほとんど身内だけどね^q^

いろんな人とCWやりたいので声かけてくださぃ><

やる気/向上心の塊なんで!!!

自分でいうことじゃないけど・・・・w

それではーお疲れ様でした!
#28
どもー

結局安定したのはこれだと確信した!!

解像度1024×768
感度9
手首AIM!!

これですね。

もー変えないようにします。

そしてウェアこもります!

そしてiZoNe強すぎです!

そしてそんな強いとこに勝てるように頑張ります!

そして僕はいろんなクランに助っ人呼んでもらえるように頑張ります!

そして助っ人という指名を果たせるようになりたいです!

以上!そしてそして文章でしたー

お疲れさん!

あ、Name変更!!

#uk|ruki.L[A]

見かけたらよろしく!!!!!!!!!
#27
どもー

迷走時期入りました・・・・

やべえやべえwww

大会近いのにww

とりあえず、ウェアやって自分のこれだ!!って思うやつを・・・

とりあえず頑張りますー!

では!

短文更新でした~お疲れ!
#26
どもー

固定ですが、#Unknown.*で出ることになりましたー!

NCC札幌で出会った、さわかぜさんふっくさん藤原さん155.0㎝さん(ちびすけさん)と出ますー!

固定やりましたが、結構いいですねww

T側では突破口を開くフックさんが居るのでカバーなどすればいい感じになるのではと思いますねー!!

いろいろ考えながらやるといいところまでいけるかなー!?

とりあえず、VCの雰囲気が良すぎて・・・w

負けてるのに勝ってる感じwwこれおもしろい!

今日の固定は腹筋鍛えられました!!

次の固定は水曜日ですー!

明日は助っ人即席行けますので呼んでくださいねー!



これいいね!お疲れさん!
#25 ごめんなさい
どもー

いきなりですが固定抜けました。

短い間でしたがありがとうございました!!

皆さんいい人たちでしたので、大会頑張ってほしいです!!

助っ人/即席呼んでください!

制限/無制限 どちらでも構いません!

スカイプ/TS 行けます!

では!お疲れ様でしたー
#24
どもー

今日もResult.LでCWしましたー!

固定面子が一人用事でこれなかったらしいので

一人呼んでやりましたー!

結果は4勝2敗ですねー

内容的にはとてもよかったのではないかと思います!

連携も取れてましたし!

大事なのはきっと連携・報告・指示(赤でのラッシュ等)ではないでしょうか!!

個々のAIMは野良で上げるしかないと思います><

立ち回りは・・・!経験ですね!!

指示してくれる指揮官が居るとまた変わるのではないかなーって思ってます!

連携は一緒にやることで取れると思うので数こなしていきたいですね!

時間が限られてるのでその分集中しないといけないですけどねー!!

では長文になりましたがおわりまーす!

お疲れしたー!

最後にSSを

SuddenAttack 2012-02-17 23-59-36-866


でわでわ!!


#23 固定(Result.L)
どもー

最近固定がないときは、のんびり助っ人やら即席やってます!!

呼んでくれる人が居てほんと充実してるなって思えます!!

ありがとうございます><感謝の一言ですー!

固定ですが、Rhapsodiaを使ってましたがまったりクランになってしまったので(勝率)

クラン変えることにしましたwww

名前は題名の通り

Result.Lでございまする!ででーん!!!!

ResultL.jpg

そしてからのーメンツを

AR:僕!ろぜりぃーさん!かずきさん!
SR:しょうゆさん!わぅろさん!
Sub:えりっくさん!

このメンツで頑張っていきますー><v

やる気出ますね!

早く名前も変えたいもんですわー!!v

それではまた明日ー!

おやすみなさい!お疲れ様でした!!
#22
どもー

更新忘れてました

OMTsメンツ?で前CWしましたー!

大人の方ばかりで落ち着いていてとてもやりやすかったです!

騒いでやるのもいいけど落ち着いてプレイするのも悪くないな!と思いましたー!!!

このメンツでOMTs勝っていきたいですね!!


即席/助っ人行けますので!!

気軽に声かけてください!!

ARです!TS:スカイプ行けますー!

TOPページのスカIDもしくはTwitterIDまでリプください!!

それではー!おつでした!!
#21
どうも~

OMTsについてですが、体験でクランに入ることにしました~!

調子が良ければそのまま大火に挑みたいところですね!!

とりあえず明日から参加します~!

わくわくどきどきですね

明日の再試に向けてこれから勉強します!!

それではー!
#20
どーも!

早速ですが固定は解散しましたー

短い間でしたがありがとうございました!!

即席誘い待ってます

それにより私はフリーになります。

21時から24時ぐらいに活動するところ。無制限釣り VC:TS/スカイプ

rukin.neffyまでお願いします。

あ、即席固定建てました!!

Twinflix です。希望の方は会議追加致しますので

上のスカイプIDまで希望です!と送ってください

現在59戦30勝29敗51%

いらないサブを入れておくと便利かもしれませんね!!!

チーフにしますので

んではーおつですん!
#19
どもー

最近SAが熱いです><!

あたるような気がします。

気だけですが・・・ww

最近無制限即席やってますが55UP安定してとれてるので

頑張りたいです~!!!

今日の動画




即席/助っ人誘ってくださぃ!!

スカイプID:rukin.neffy

Twitter:Ruki_Ne

までお願いします!!それではお疲れ様です!
#18
ども!

今日はですねOSを変えました!!

念願のWindows7!!!

軽いねさくさくだね。もさもさしてたXP・・・・。

最高!!7!!

そしてSAやったんですけど。AKの弾の出る速度に驚いたwww

こんなんだったらいけるっしょー!!

って調子こいてると終わるんですよね。だからAIM調整していきますー!!

7に変えてからの初戦はこの結果となった。
SuddenAttack 2012-02-03 20-55-38-807

ウェアです。ビッグヘッドではないです。ウェアです。


そしてこのノリでCWへ!

クランがなかったので作りました。Twinflixっていう名前です!

2勝3敗と負けこんだ・・・。最後負の連鎖で負けた!!

まーCWできるだけいいですーww

やるからには勝ちたいですけどね!

SuddenAttack 2012-02-03 22-52-53-295

これが結果・・・!んーHS率ひっくww

がんばるかー!

ってことでおっつ!


