Rukiの平凡なAIM
#17
ども~

考えてることがあります!

それは即席固定クラン!!(固定クランとは別です!!)

まず、即席固定に入る方はスカイプコンタクトをし会議に入ってもらう。

そして、自由に出入りしてもらえるように、自分専用チーフ垢を作って入れる。

 ↑はめんどくさいからな~流れでwwww

それをチーフにする。それにより、チーフが居なくても自分のチーフ垢を使えばいつでも即席ができる。

んでまー暇なときに会議に即席@4とか声をかけると・・・そのチャットを見た人が反応し即席ができる!!!

素晴らしい!

わいわいがやがや、楽しくCW!!無制限でも勝てると尚やばばば~

負けこむと楽しくても気が落ちてしまうからのー・・・・ww

という夢物語!!

固定ある方は固定優先!!っていう感じです~

以上が考えてることですよー!!

そしてSAでの出来事は・・・

ぷーさんえらさんにDAIK(ryってよく言われるので、SAの名前1日だけ変えましたwwww

以上で~す!!



#16 SANCC札幌
※長文注意

ども~るきですーメイン垢ruki.LでっすーNCCではruki.Nでしたー!

今日はNCC札幌がありましたね~!!

長いです。さらっとで・・・お願いします><

流れについて説明しますと、

10時半に札駅の白い石のオブジェのとこに集合ということでしたが

どの人がみっちさんなのかわからなく戸惑いながら特徴を聞き

なんとかみっちさん発見!!(*'-')

その後精錬さんから電話がかかってきて、電話しながら居場所を報告!

発見!!!!

っということで会場近くのファミマでお昼を買い、いざ会場へ!

喫煙所で抹茶さんとゆきしろさん発見!お~って思いながら会場を見るとすごい人・・・・

緊張wwwwwとりあえず登録を済ませて、中に入り、待つことにしましたが、

ずっと立ちっぱなしっていうつらい状況。しかも7時まで・・・・www

   まー!いろんな人とお話ができてよかったです!!

1回戦。

相当後の試合で足に段々と疲労が蓄積・・・・やっと座れた!と思ったら。

PCトラブルwww4:3にならない・・・。時間に間に合わず・・・。

いざ出陣!!

ガクガクぶるぶるしながら後ろには観客・・・・

ひぃー><なおさら緊張・・・。

でも頑張った!1回戦敗退だけはしたくなかったので!!(´ДÅ)

結果は勝利!

とまぁ・・・・進んでいきましてー

よっこらせっと。

決勝!!

やっきーさんえらさんぷーさんの所とでした。

AIMがすごい・・・。強いの一言でした。有難うございましたー!

せるみーずは決勝敗退ということで2位という結果になりましたー(。-∀-)

精錬さんみっちさん楽しかったよ!!!有難う!!

とまあNCCのことについてざっと語りましたが、とりあえず面白かったです!

いろいろな人とお話しがすることで来てよかったです!!(。-∀-)

またこのような機会が有りましたら参加したいですねー!!

それではお疲れ様でした!

最後にNCCに来ていた皆さんそしてまっちゃさんゆきしろさん実況解説お疲れ様でした。

サイン有難うございましたー!!!!!

それではお疲れ様でしたー!

写真はいつか張ります!!
#15
どもー

久々の更新です!

リアル

試験があり、日々徹夜で頑張っておりますがもう眠くて死にそうです><

毎日2時間睡眠・・・普段6時間睡眠の僕にはとてもきついです・・・。

サドン

試験があるので10時もしくは11時ぐらいまでちょくちょくAIM調整してます!

そして少尉のアカでやってましたが、☆垢でまたやってますー><!

コロコロ変えて本当に申し訳ない限りです・・・。

名前はruki.Lです!見かけたらよろしくです!

えーっと!SANCCは少尉のアカで出ます!

SANCCについてですが、昨日3:3でウェア練習しました><!

結構大変ですね・・・・!!

付き合ってくれた精錬さんのクラメンの方ありがとうございましたー!

それではまたの更新をお楽しみくださぃー

フラグ出たら張りますね!今までの分間違って消しちゃったから・・・なくなっちゃった(*'-')

おちゃめなるきでしたー!さらば!

#14
ども!

病理学の勉強中に更新www

mixiの名前はですね~

るき@ねふぃーです!!

mixiキーワードも同じなので!!

よろしければ気軽に友達申請飛ばしてください!

マイミクに・・・(*'-')

では!さよーならー!
#12
iPhoneから更新でぇーす

mixi登録しちゃいましたwww

やってるかた居たら友達になりましょぉぉ

さみしいですぅーヽ(´o`;

それでは!!

家帰ったらテスト勉強して寝るまでウェアで調整する!!
#11 SANCC札幌
どもー

SANCCの件ですが、一人辞退することになりましたので@1募集してましたが

なんと今日決まりました~!

まだ何も話たことないしどんな人かもわからないのでw

明日ぐらいにはお話できたらな~思ってます!!

楽しみましょう!!!!!

よし、昨日の動画



まぐれだろ~笑笑って言われてますが、これ勝負ラウンドで負けたら負けだったんすよ!?

まじ心臓バクバクなんだよおお!!!!!!!

まー結果オーライオーライWWWWWWW




#10
もー迷走してる。当たらないやばい直さないと

ということでテスト勉強して、合間に野良でいい感じのプレイスタイルを見つけるかー

今日の動画



#9
ども!

今日はクラス会(新年会)で呑みに行ってました~

たべほのみほで三千円!!(*'-')

呑んだ勢いでつい余計なことまで語っちゃった・・・ぁぅ

そこの店のデザートに桜おっ〇いって言うのがあって頼もうとしたら

時間でキャンセルになり食べれなかった。でも店員さんに

桜おっぱいですか??って・・・・ぉぉーやるねぇぇぇwwwwww

ちなみに巨乳、美乳というお酒もありましたw

その後2次会でボウリングへ!!

なんか知らないけどストライクが出なく、10回のうち7回スペアとかいう

謎のスコアwwwwwwスペアのあと結局は4本とかしか倒せなく無意味に・・・おほ

んで終電間に合わなければ泊まる予定だったけど、間に合ったので帰宅!!

でーシャワー浴びてーマックポテト食べて~サドン!!!

まーwwwあたらんwwwフラフラAIMwwwwww

最初危なく0キルをたたき出すとこだった・・・。

つれなくてラダー行ったら、ゆにさんとかのクランとあたりー1R差で負けてー・・・。

悔しかったのぉ。でもゆにさんスカウト使ってたからおふざけ気味だったのかな

ラストはPlaque。まー強い。しかし煽ってくる・・・・。

bandicam 2012-01-14 02-44-48-109



ゴミとか屑とか・・・・こわいなー(´ДÅ)

もうちょっと穏便な性格の人は居ないのぉー(´ДÅ)

糞動画ですが載せておきます!!


ではおつん!

#8
ども!

今日は固定というかSR決めみたいなのがありまして、

SR二人来たのでお二方に持ってもらってどんな感じかCWしてましたー。

まだ慣れてないので連携とかはまだまだだと思いますが、慣れたら相当強いでしょう!

って言ってみる!僕があならなければww

固定終わった後は にゃんよで2戦してその後Serenadeで2戦?

んでVortexに移動して1戦!!

Vortexでやった時はネタでしたねwww

でも勝っちゃう・・・ぅーん!やばぃ(*'-')

以上!

お疲れっくす!
#7
ども

明日から学校始まります!

いや、今日だな・・・。

いきなり5講とか鬼畜やがな(´ДÅ)

まー気にせず受講しよーっと。

サドンでは解像度800×600 センシ9にしました。

安定して稼げてたのでこれで行こうかなと思います!

28日までには超絶AIMにしておかないとwww

固定ですが、SR@1募集になりました。

SR@1・20歳上・VCスカイプ・まったり固定

一緒に無制限でやりませんかー?

以上2027.secondお仲間さん募集でした!!

今週の金曜まで決まらなかったら・・・・。

どかーーーーんらしいので(´ДÅ)

んではさよーならー

#6 あばばばば
おそようございます(つω`*)

最近は昼間で寝てることが習慣でやばぃ

こんなんで学校始まったらどーなることやら(*´;ェ;`*)

まー明日から習慣直そう!

んでまーSAやってるわけなんですが、固定が無いときはにゃんよっていう

クランで遊ばせてもらってますww

知り合ってまだ1週間?経つか経たないかですが、皆上手くなっていくのを感じてます。

みんなその調子だ!頑張れ!!!

暇なので助っ人誘ってくださーい!!

まったり~無制限までおっけいです!(つω`*)

SkID:rukin.neffyなので!!!気軽にチャット飛ばしてください!

#5 報告
えー報告でーす!!

とりあえず固定ですね(つω`*)

固定決まりました!

2027.second
でやることになりました( *´艸`)

面子
AR:Bozwire
AR:Elfir
AR:ruki.N
SR:Gyaradosu
SR:仮入隊?なのかな!!

この面子で頑張ります!

とりあえず今日は私とえりーさんとぎゃらさんしか居なかったので

マップ研究してましたwww

良いポジ見つけたり、話し合いながら!!面白かったww

明日できるといいなあ~!( *´艸`)

そして、もう一つ!SANCC札幌についてです!!

面子決定です!

SR専門のArara氏。

しっかり当てるSR。QSも安定している。

そんな彼と話し出るということになった。

そして、時間が過ぎ私がMicchi-^*氏にスカイプコンタクトを送ったのがきっかけで

ネカフェの話になり、一緒に出ることに。

彼はクランCereSiaでプレイをしていたこともあり、安心したプレイを見せてくれる

彼は、すごいです!!

んでででで、ラストボクですね・・・・。

ああー穴るぞおー。安定のDK。だが、私は頑張る!!

強者多いらしいので、気を抜かず頑張っていきたいですね( *´艸`)

緊張して当日ぶるぶるになりーそー。楽しむか(つω`*)

固定・SANCC・そしてテストWWWWWWW

気持ちで負けないようにがんばりま~す(* _ω_)...

それではまたの~!

#4
どもー!

テストが近いけどSANCCの誘惑に負けましたーwww

リア友とその友達ともしかしたらSANCC札幌出るかもですー(つω`*)

優勝は無理だとしても、いけるとこまで頑張りたいですねぇ!!

札幌の方SANCCであいましょー( *´艸`)

それでは報告でしたー!!

あ、札幌参加する方コンタクト送ってもらえると嬉しいですなあw

それではー!!
#3
遅くに更新です!!!

今日はSRがめちゃくちゃ当たる日でしたー

ジャンプ撃ちが気持ち良いぐらいあたるあたる!!

これはおみくじで大吉だったからかな(* _ω_)...

関係ないと思うですけどね( *´艸`)

まー!AR鍛えて行かないといけないので

野良ではAR持ちます( ´^,_」^)

それではおつん!
#2 泣ける
どーも!

せっかくブログを宣伝しても、ぐぐってもでてこないので終わってる

ということで更新していこう!!

昨日はとても頭が痛かった

肩こりからだな!!!!!!!!!wwwwwww

もーおっさんだ・・・・つれえええ

まー偏頭痛じゃなくて良かった良かった。

よし。終了www

今日の夜でも又更新するかな!
#1
2012年ですね!!

新年明けましておめでとうございます。

特に書くことも無く、まーこのぐらいでいいでしょうww

現在はruki.NというキャラでSAやってまーす。

固定誘われたので、頑張ろうかなと思います。

皆さん今年も良い年になりますように。

それでは、おやすみなさぃ(つω`*)
